済州島でハーブの足浴体験

HA-BU 010.jpg最近<自然治癒>または<ヒーリング>旅行が流行してるようです。

今回はチェジュにあるハーブ公園揺れるハートにいってきました。

まずは入場券をかって中へわーい(嬉しい顔)。。。広い敷地内に入るとハーブの庭園、ペンション、ショップ、レストラン、展望台と点在しています。

   今日の目的地 かわいいアロマ足浴かわいい へ〜

HA-BU 023.jpg HA-BU 013.jpg HA-BU 014.jpg   

  

ハーブの庭園HA-BU 016.jpgを道案内に沿ってショップに到着HA-BU 019.jpg

     用意された金の器に

 ちょっと集めのお湯をいれていい気分(温泉)

→バラの香りの入浴剤を1滴2滴たらーっ(汗)

  

→ペパーミントの原液をいれて約10分〜15分(香りがパ〜ッと広がります)

→バラの香り入りの塩でマッサージ→軽く足を洗ってタオルで拭きます。

→すべすべお肌のできあがりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

ここは自分で自分の足をマッサージするので男性には。。。どうかなぁ〜と思ったら

S様、M様、結構 気に入ってましたね〜わーい(嬉しい顔)

私は冬に入り乾燥気味のお肌のためにローズマリーとレモングラスのミストを購入しました手(チョキ)

 〜 レモングラスは消毒、にきび予防にもなるそうです。〜

 

かわいいハーブ公園に行くツアーはこちらから!!